kuwanabassの独り言

桑名勝手におすすめ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは!!旨い!!!

株式会社ヤンレイ素晴らしい塩加減中国産落花生を感じさせない触感馬喰町駅ニューデイズで購入55gで約130円割高ですがとても美味しいです。

でん六

2018年6月15日 ミニストップで購入 製造は(株)でん六 中国産の落花生そのままの触感 うす塩味 優しすぎる味 進んでリピートしないでしょう。

中国産の落花生

2018年6月13日 株式会社 神戸物産のバターピーナ・ッ・ツ 旨くないです。 あくまでもわたくしの味覚です。 ただ、安いです。 160グラム 88円(税抜き)

株式会社 川越屋 part2

再び川越屋のピーナツ こちらはバターピーナツ アメリカ産の落花生となっておりますが アメリカ産(ニカラグア風)と中国産の落花生が混ざっている様に思います。 塩加減は少なめで優しいお味です。 アメリカ産に当たると柔らかく、中国産は硬めです。

普通のピーナツ

株式会社 川越屋とOKストアのコラボ?ピーナツ。 素材の味!です。 塩気も無くインパクトも無いピーナツです。 中国産の落花生は硬めでパサパサしています。

お茶の水駅、朝の聖橋は幻想的

聖橋

2018年6月8日のピーナツ

本日頂きました㈱ミツヤの「ハイσ(゚∀゚ )オレバタピー」 うまいです。 ニカラグアの落花生がとてもクリーミー! 塩加減が多めでビールが進みます。 因みにニカラグアはココです。知らんかった。

ピーナツ(peanut)ピーナッツ?

とにかくピーナツが好きです。 今回頂いたのは 稲葉ピーナツ㈱「のり塩バタピー」 湖池屋のポテトチップスのり塩味とそっくりな味 と濃いめのピーナツ味が合体。うまい止まらない。 いっきに完食してしまいました。